アラ還お一人のお気楽

このまま、気ままなお一人様と思っていたが、1年後には、転居、就活!どうなる私?

戸建てかマンションか賃貸か

色々あって、急転直下


母の認知症が始まり、診察、車の免許返納などなど


という中


父の、肺がん、すい臓がん、胃がんは発覚


二人同時に、対応となった。


本人たちは、動じることなく、淡々と過ごしていることに


助かっている。でも、自信を無くした母は、見ていてかわいそう


悩んだ末、12月で退職し、実家方面で就職することに。


まだ決まっていないけど


住むところは、ペット可の賃貸の方向でただいま、検索中


この自宅は、おひとり、内覧に来られたけど、反応が分からない


急いで何とかなるわけではないので、のんびりと、毎日の事を進めていこう


今日は、車で30分、おいしいパン屋さんへ「鴨生ハムとリンゴのサンドイッチ」


ランチでいただきました!おいしゅうございました。