アラ還お一人のお気楽

このまま、気ままなお一人様と思っていたが、1年後には、転居、就活!どうなる私?

アラ環引っ越無事できるかなー?

細細と断捨離している中、


職場の管理者より、


この家を、従業員の寮として賃貸の話があった。


私は、完全売却なんだけどなー。


内見したいということで、掃除頑張りました。


結果的には、こちらの、売却希望と職場の


賃貸と希望が合わず、却下となりました。


で、不動産屋さんに、売却希望の旨を伝え、


今日土地と家の相場を持って来られた。


「うーむ、10年強住んで、1/3程度の価格になってしもうた」


査定は、1社だけでいいのかなー?悩むところ...


年内に、買い手が見つかりますようにと、七夕に願いを込めてです。


不動産屋さん来たら、あれを聞こう、これを聞こうと思っていたのに、


全部忘れた!あーあ。


引っ越し先の物件さがしも、本格的に始めます


就活もです。



最後まで、ありがとうございました