アラ還お一人のお気楽

このまま、気ままなお一人様と思っていたが、1年後には、転居、就活!どうなる私?

戸建てかマンションか賃貸か?から両親の介護へ

皆様おはようございます


朝の5時、父が押し車を押して私の部屋へ
「痛み止めをくれ」 真っ暗な私の部屋、何時なんだろうか??
薬を準備して、やっと時間が分かる。 
この時間まで足の痛みを我慢して、そして、起こしに来たのだろうか??
それなら、起こされた私の気持ちを鎮めることができる。父の手元に、もし痛い時用に飲む薬としてセットしなかった私の痛恨のミスでもあるか。
このまま、血糖測定、朝食を希望する父。 あっそうですか。
二度寝しようと私の考えは木っ端微塵に消えるしー
で、今ブログが書けているわけ。
今は、父ぐっすり寝ています。これから、すやすやタイムなんだろうなー


昨日は弟が、父のベッドの周辺や手作りスロープ等DIYをしていた。(使い心地は、どうか)私に聞いてくる。父に聞くしかないのに、弟は父に声をかけることなく、こちらに聞く。
私答えられる訳ないし……そもそも、スロープは父がどうかしてほしいなんて言ってないし
私の心も疲れているのに、弟!めんどくさい!今日という一日が始まる。もう疲れ始めてる私でした。